TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!10歳 



のぶさん、今月の5日にめでたく10歳を迎えました。
人間で言うと、飼い主の歳をいつの間にかさっさと追い越し、本格的にシニアの領域に突入してしまったわけですが、相変わらず落ち着きもなく(笑)、まだまだ元気にいてくれそうです。
多少、不調が見られたりするのは飼い主も同じ。そんなに神経質にならずになるべくストレスなく楽しく過ごしていけたら。
出来ることしか出来ない飼い主ですが、頑張れることは頑張ります。
のぶさん、おめでとう。
これからもどうぞよろしくね!
[ 2016/10/09 11:54 ] たま家祝日 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日当日 



誕生日当日は用事がすんだら実家へ。
昨日買った別のお肉を手土産に。

すき焼きの準備をしているおばあちゃんのストーカー犬になっておりました。

信長はしゃぶしゃぶで。
人間はすき焼きで。

のぶちゃん、お誕生日おめでとう。

[ 2014/10/05 21:19 ] たま家祝日 | トラックバック(-) | コメント(-)

信長 祝8歳 



ステーキ肉を買いまして
味付け無しでレアに焼きまして
マテで鼻先で匂いを楽しんだら
ブレブレになるスピードでパクリ(笑)

信長、明日8才の誕生日を迎えます。
寝る時間が少し増えてきた感じがありますが、まだまだ元気に過ごそうね。

ということで、飼い主もステーキにありつけました。
美味しい~(^-^)

昨年、間違えて8才と書いていました...
ということで、今年も8才のまま(笑)

[ 2014/10/04 20:53 ] たま家祝日 | トラックバック(-) | コメント(-)

信長 祝8歳♪ 



本日お誕生日につきお肉でお祝い♪
いい顔してます(^-^)



誕生日プレゼントは新しいベッド
ハウスで入ってくれました!
ちゃんと使ってね(^-^)


こっちはヤラセのハウス(笑)



のぶちゃん、8歳のお誕生日おめでとう(^-^)/
[ 2013/10/05 18:29 ] たま家祝日 | トラックバック(-) | CM(0)

小町 6歳になりました 



おばあちゃんに、赤身の牛肉を買ってもらってお祝いしてもらってます。
2匹とも2本足立ち(^-^;



でも、そこは小町。
お肉をもらえない間は休憩(笑)
信長はひたすら2本足立ち(^-^;



気合い入れるときと入れないときくらい読まなきゃ!

しっかりした娘?おばちゃん?に育って嬉しいです(^-^;
6歳も元気に過ごそうね♪
[ 2013/06/16 18:51 ] たま家祝日 | トラックバック(-) | CM(2)


