TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやすみです 

おはようございます、信長です。



朝起きて、ご飯食べて、今からすることといえば...



朝寝やろ?(^-^)
[ 2012/02/18 09:30 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(0)

信長ワクチン 

信長です。



さっき、ワクチン打って来た。
チクッとしたけど、鳴かずに我慢出来たで。

で、帰って来てから小町がストーカーになってるねん。
わてだけが先生におやつ貰ったのバレたんやろか?

...でもな、小町お留守番用におやつ貰ってたの、わて知ってるねん。
出来ればわてもあのミルク味のおやつが欲しいわ。

頑張ったから、おかーさんくれへんかな?
[ 2012/01/11 11:56 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(0)

策にはまる 

信長です。

なぁなぁ・・・

なぁなぁ、小町。
ここ、ぬくいなぁ♪

なんか作為を感じるけど

でも、ヒーターの前に敷物って。
なんか飼い主の作為を感じるのは気のせいやろか?

でも、もうええわ

でも、もう考えるのやめるわ。
ぬくくて気持ちいいから、わても寝よ。


---
この時期、こうして下準備をしておくと、
仲良く並んで寝ている写真が撮れるワケです(笑)
飼い主作戦勝ち~
[ 2011/12/11 09:12 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(0)

忘れんといて! 

信長です。

いじけてやる~

最近、飼い主♀がブログの更新再開したいうのに、
わての出番が少ない気がする。

まぁな。
お留守番から開放されたら
すぐにこたつの中にもぐって寝てるだけやからな。
写真とっても面白ないのは自分でもわかるで。

でもな。
あんまり出番が少なすぎたら、いじけてまうで。
そのへんよろしく頼むわ~


---
こたつを出してから、信長はこたつ犬。
今日の写真もこたつ布団をめくって写真をとったのでこたつの影が(笑)
そしてめっちゃ迷惑そうな顔・・・
[ 2011/11/29 20:13 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(0)

今年もこのカット 

信長です。

暖かくなってきたので・・・
刈られました。

どどん!と公開

お腹、すっきりさっぱり金太郎カット。
もちろんバーバーおさるやで。

このカット。
普通にしてたらまさかお腹がこんなことになってるとは
まったくわからへんようになってるねん。
さすがやな、おさる♪

---
この夏、信長はスムースダックスばりにサマーカットになる予定です。
さすがにそのときはバーバーおさるじゃなくてお店で。

小町はトリミングには出さないそうです(おさる談)
出せばいいのに・・・理由は不明 なんでだろう??
[ 2011/04/16 20:34 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(0)


