FC2ブログ

TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします
月別アーカイブ  [ 2006年06月 ] 

行ったつもり~ 

毎日会社でお水を1リットル飲むようにしています、たまです。

体の中から綺麗に プラス 筋肉付きそう、左腕限定で
かばんは常に左手持ちなのだ。

さて、インドネシア旅行に行っていた akkoさん からお土産を頂いた。
ガラスのビンかわいい!

左はマッサージオイル。Lotus(ロータス)とは「ハス」のこと。
ここで気になったのは、自動車の「ロータス」。

『社名のロータスはそのまま蓮を指し、グループエンブレムの中にも角の丸い三角として描かれている。 創立者のコーリン・チャップマンが仏教思想で「俗世の苦しみから解放されて夢がかなう実」とされる蓮にちなんで名付けたとの説が有力である』(Wikipediaより)

ん~ でも ロータスのエンブレム 、蓮???

右は石鹸。Frangipani(フランジパニ)というバリに咲く花の香りのもの。
フランジパニです

今夜はインドネシアに行ったつもり気分を味わおうかな~
akkoさん、ありがとうね
スポンサーサイト



[ 2006/06/07 21:16 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)