FC2ブログ

TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兄帰る、そして帰る 

またまた涼しくなってきました たまです。

昨日の蒸し暑さから一転、今日は一気に気温が下がってきました。
気温の変化についていけません。
恐竜が絶滅した理由が分かる気がします。

さて、この週末、たま兄が実家に戻ってきてました。
なんでも、8月におフランスに旅行に行っていたとかで、お土産いただきました。
ピンボケには深い理由が・・・

LA MAISON DU CHOCOLATのチョコ。
結構有名なこのお店のチョコ。
なのに、たま兄は旅行から帰ってきてから、室温で保管していたとか・・・

全チョコ、くっついていましたよ。 おまけに、ブルーム現象までも!!!
なので写真はピンボケでお送りしております(っていつもか・・・)

にしても。あぁぁ、なんてもったいない!!
フォークとナイフで一粒づつはがしながら、食べていってます。

そんなおバカなたま兄の帰省を歓迎して、韓国料理を食べに行ってきました。
加西にある 味園(みその)というお店です。
美味しい♪

キムチチヂミとキムチ盛り合わせ。 特にきゅうりのキムチが最高!!

もちろん、焼肉も 食べる食べる。
かなり食べました

そして、この後実家で花札大会・・・(またかよ!)

土曜に帰ってきたたま兄は、日曜の夕方、播磨屋でお土産を大量に買い込んで東京に帰っていきました。

あ、播磨屋さんのおせんべいに、カレーせんべい(華麗満月)が新たに加わってました。
試食してみたんだけど・・・朝日揚げのほうが、たまはスキ(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/09/10 22:10 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(7)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。