FC2ブログ

TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします
月別アーカイブ  [ 2007年07月 ] 

頑張りの素 

こんばんわ たまです。

最近なんだか心身共に疲れているワタクシです。
いや、別に仕事が忙しくてとかではないんですけど・・・
なんなんでしょうね、このダルさは。

そんな時にたま母から岩盤浴のお誘いが。
バースデー月で半額になるチケットがあるよ~って。なんて素敵な♪

早速行って来ました。
西脇市にある女性専用岩盤浴SPA hirari(ひらり)。
※HPとかは無いようです、残念・・・

留守番の予感・・・チッ

ここでフェイシャルエステもたっぷり1時間してもらいました。
すごく丁寧に時間をかけて小顔マッサージしてくださいました。
終わった後に「普段も顎のラインを持ち上げるようにしてくださいね!」って言われましたけど・・・
それだけ重力に負けた顔してたんですね(笑)

それはフラッシュの効果かと・・・

こうやってちょっと自分にご褒美をあげることで、もうちょっと頑張ってみる?みたいな気分になりますよね。

僕も違う意味で頑張ってるねんけど

そんなこんなでだましだまし?やっている、最近のワタクシなのでありました。

あ、今月は私のバースデー月なのでもしかして同じチケット送られてくるかしら・・・
それまで頑張ろうっと(笑)



そうそう、たま母お誕生日のプレゼントにこんなお菓子を作ってみました。
「水まんじゅう」です。

くず粉練りました!

岩盤浴&エステも、お誕生日のランチも奢って貰って、おまけにケーキのお土産付き。
なのにこれっぽっちのお菓子でお茶を濁そうとするいい年をした娘をお許しください・・・
プレゼントは後日必ずお持ちいたしますから(コレ本当ですっ!!)
スポンサーサイト



[ 2007/07/02 22:01 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)