TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もこのカット 

信長です。

暖かくなってきたので・・・
刈られました。

どどん!と公開

お腹、すっきりさっぱり金太郎カット。
もちろんバーバーおさるやで。

このカット。
普通にしてたらまさかお腹がこんなことになってるとは
まったくわからへんようになってるねん。
さすがやな、おさる♪

---
この夏、信長はスムースダックスばりにサマーカットになる予定です。
さすがにそのときはバーバーおさるじゃなくてお店で。

小町はトリミングには出さないそうです(おさる談)
出せばいいのに・・・理由は不明 なんでだろう??
[ 2011/04/16 20:34 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(0)

あちしのベッド♪ 

あちし小町 こんばんわん!

久しぶりすぎて、忘れられてないかしら?
あちしよあちし♪ 

最近のあちしのお気に入りは
おさるの膝の上なの。

この場所最高なのよね

昼間は暖かくなったけどね
やっぱり夜は少し冷えるじゃない?
こういう時こそおさるの膝の上なの。

暖かいからゆっくり眠れるのよ~
いいベッドでしょ?非売品なんだけどね♪


☆☆☆ おまけの信長 ☆☆☆

じと~~っ

小町・・・お前ばっかりずるいねん。
でも小町怖いし(泣
[ 2011/04/11 20:04 ] あちし小町♪ | トラックバック(-) | CM(0)

今年は姫路城へ 

こんにちわ たまです。

良いお天気に誘われて、お花見に行ってきました。

七、八部咲きくらいかな~

場所は・・・ここ。

修理中の姫路城。入城は50分待ちだって!

平成の大修理中の姫路城です~
修理中も人気のようで、入城(?)には50分待ちのアナウンスが流れていました。
修理の様子が間近で見れるそうですよ。

すごくたくさんの人ね~

小町は姫路城に来るのは初めてです。
人が多いのに驚いたのかどうなのか。
飼い主がご飯を食べている間もとってもおとなしくオスワリしてくれていました。

ひ、人が多くて吠えるタイミングがわからへん・・・

信長は小さいときに来たから2回目。
人が多すぎて、吠えるタイミングがわからずに?(笑)比較的おとなしくしてました。
・・・大き目ワンコには吠えてしまいましたが(泣

久しぶりの人ごみでしたが、楽しくお花見できました。


---


サクラサク
長い間サボっていましたが、今日からまたぼちぼち更新再開します。
どうぞよろしくお願いします。



[ 2011/04/10 14:51 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

センスとの戦い 2011年4月編 

こんばんわ たまです。

4月のフラワーアレンジ。
赤いドラセナの葉と紫のトルコキキョウで華やかです♪

全体

スプレーカーネーション、花びらの形がシャープでかわいいんですよ~

アップその1

隠れた主役?はもちろんカラーです。
・・・隠れてるわけではないけど(笑

アップその2

今回は、カラーがピンクでドラセナが緑の組み合わせと
カラーが白でドラセナが赤の組み合わせから選ぶことができました。
ピンクの方の写真も撮らせてもらえばよかったな~


[ 2011/04/09 20:57 ] フラワーアレンジ | トラックバック(-) | CM(0)


