TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

センスとの戦い 2011年12月編 その2 

こんにちは、たまです。



今年最後はお正月アレンジです。
百合をまたバラバラにしてしまい、反省(>_<)


-----------
今年は途中からですが、なんとかブログに復帰出来て良かったです(^-^)
来年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2011/12/31 13:41 ] フラワーアレンジ | トラックバック(-) | CM(0)

餅つき 

こんにちは、たまです。



毎年30日に実家で餅つきをします。
今は餅つき器を使うので楽になりました~

餅つきの日のお昼はぼた餅です。
...うちでは「あんころ餅」と言ってますが(^-^)



あたしは小さい時はあんこが苦手で。
30日のご飯はキツかったなぁ(T-T)
[ 2011/12/30 12:53 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

みれたよ~ 

こんにちは、たまです。



今日はのぶこま今年最後の病院に行ってきました。
2匹とも足の爪をカットしてもらい、小町は耳洗浄もしてもらってキレイさっぱり(^-^)

帰りに市川河川敷で散歩。
その時にあたしはミタ!!
あの、ドクターイエローを!!!

今日は良い日だ(^-^)v
[ 2011/12/29 13:48 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

くんくん 

こんばんわ、たまです。



散歩中は、くんくん匂いかぎに大忙し。
だいたい2匹とも同じ場所で立ち止まります。

それにしても。
この時期はいくら気をつけてても散歩から帰って来たらひっつき虫がてんこ盛りで付いているのぶこま。
いったいいつどこで付けてるんだか(>_<)
[ 2011/12/28 22:13 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

仕事納めに焼肉 

こんにちは、たまです。



諸々の事情により(?)昨日で仕事納めでした。
焼肉でお疲れさま~

といっても、あたし以外は明日までお仕事ですが(T-T)

良く飲み、良く食べ、楽しかった~

...カボチャが上手く焼けなくて、焦げ焦げなのを押し付けてごめんなさいでした(^-^)
[ 2011/12/28 08:56 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)


