TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

かりゆし58 ライブ 

こんにちわ、たまです。

土曜日の名古屋は実はこっちがメインでした。



かりゆし58のライブ in Zepp名古屋!

かりゆしファンの友達と参戦してきました(^-^)/

歌って踊って、めっちゃ楽しい時間でしたよ(^-^)/

また行きたーーい♪
[ 2012/07/30 09:36 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

名古屋港水族館 

こんにちわ、たまです。



土曜日に、名古屋に行ってきました!
名古屋港水族館♪
ベルーガ、初めて見ましたよ(^-^)



シャチもいました。
あたし、シャチ好きなんですよね♪



タコクラゲ。
クラゲのなかで一番可愛かったかも。

名古屋港水族館のイルカショーは、今まで見た中でもピカイチな気がします(^-^)v

名古屋港水族館、スゴくいい感じの水族館でした。
またゆっくり見に行きたいです(^-^)/
[ 2012/07/29 16:49 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

センスとの戦い 2012年7月編 

こんにちわ、たまです。

今月のフラワーアレンジは寄せ植えです。



あたしの植え木鉢は小さすぎたので、また家に帰ってから植えるとして(笑)

他の方が植えられたものを写真にパチリ♪



赤い葉色が綺麗です♪
[ 2012/07/14 13:44 ] フラワーアレンジ | トラックバック(-) | CM(0)

スイカ 

こんにちわ、たまです。

この間の日曜日、買い物から帰ってきたらウッドデッキにスイカがありました♪

おさるの会社の同僚の人が鳥取まで買いに行って、うちにもお土産で買ってきてくれました。
いつもありがとうございます(^-^)/



小町、スイカに...というかスイカに巻いてある紐が気になる模様(笑)

まだ時期的に早いのか~?なんて思ってましたが、めちゃ甘でした♪



一口大にカットしておけば、面倒臭がりさんでも食べたいときに食べてくれます(笑)

このスイカ、微妙に種無しな感じなので一層面倒臭がりさんには良いみたいです(笑)

☆☆☆☆☆



この時期、床が冷たくて気持ち良いらしいです。
まだ、お留守番中もクーラーなしですが、梅雨明けしたら必須かな?
[ 2012/07/11 13:12 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)