TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやすみ 





もう眠いよね(^-^;
寝よ寝よ(-.-)Zzz・・・・
[ 2013/06/29 23:26 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

朝 



あたしの朝ご飯のおこぼれを貰おうと
時が来るまで好きなように待ってるのぶこま
[ 2013/06/20 08:05 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

小町 6歳になりました 



おばあちゃんに、赤身の牛肉を買ってもらってお祝いしてもらってます。
2匹とも2本足立ち(^-^;



でも、そこは小町。
お肉をもらえない間は休憩(笑)
信長はひたすら2本足立ち(^-^;



気合い入れるときと入れないときくらい読まなきゃ!

しっかりした娘?おばちゃん?に育って嬉しいです(^-^;
6歳も元気に過ごそうね♪
[ 2013/06/16 18:51 ] たま家祝日 | トラックバック(-) | CM(2)

ながーい 



近すぎて、フレームいっぱいに鼻(^-^;



前から見ると、サマーカットは分かりません、でしょ?(笑)
体写ってるけど(^-^;
[ 2013/06/12 21:28 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

夏準備中 



久しぶりの信長登場(^-^)

...サマーカット(途中)になってます。
わかるかな?(^-^;
[ 2013/06/11 20:34 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)


