TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

チェック柄 



今回は片手2本チェック柄で。
シンプルだけど秋っぽいかな?
[ 2013/10/20 17:53 ] ネイル | トラックバック(-) | CM(0)

チョコバナナと抹茶栗のマフィン 



久しぶりのマフィン(^-^)
てか、久しぶりのお菓子作り(笑)

明日、お呼ばれするので手土産に焼きました。

ミニミニサイズは焼き上がりもカワイイ!
作るのも楽な気がする(多分気のせい(笑))

[ 2013/10/13 14:34 ] パン&お菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

秋桜 



秋になると、実家近くの休耕田がコスモス畑になります。

今が一番綺麗かも(^-^)



コスモスは意外と背が高いので、
のぶこまの短足ぶりでは綺麗に写りません(^-^;



秋桜と影の長さで秋になったなーと感じた今朝の朝散歩でした♪
[ 2013/10/13 09:38 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

センスとの戦い 2013年10月編 



今回は、枝のフレーム?がポイントです。
ケイトウとワレモコウが秋ですね(^-^)
[ 2013/10/12 16:55 ] フラワーアレンジ | トラックバック(-) | CM(0)

楽しい♪ 



週末は、朝晩のお散歩に行けます(^-^)



少しだけ田舎の畦道でドッグラン状態にしてもらえてご機嫌♪
[ 2013/10/07 08:01 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)