TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドアーップ 

どーん!!!



今日は小町が布団乾燥機のヌクヌクを求めてやって来ました(^-^)

...が、布団に潜るでもなく。



構いなさいよ!オーラを絶賛振り撒き中(笑)
[ 2013/11/28 22:41 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

邪魔しないでー 

冬は布団乾燥機で布団をフカフカにしてから寝ますが、もれなく信長が潜り込んできます。



写真を撮るために掛け布団をめくったら、めっちゃ恨めしそうにため息つかれました(>_<)

はいはい、おやすみなさい
邪魔してごめんねー
[ 2013/11/28 00:17 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

切ってみる 



切り絵、やってみます。
カッターひとつで出来るから(笑)



実際はこういう本に助けられてやってますけど(^-^)
没頭出来るから楽しい♪

でも...



こういう邪魔もたまに入ります(^-^;

ぼちぼち楽しもうと思います。
いつかはレース切り絵もしてみたい!
[ 2013/11/25 20:31 ] 切り絵 | トラックバック(-) | CM(0)

草むら万歳! 

今朝、お風呂に入れたばかりだというのに!

夕方にはこんな草むらで散歩ー



でもね、ここならフリーに出来るから。
信長は思いっきり爆走できるし。
小町は草むしり?できるし。

秋なので引っ付き虫(草の実?種?のこと)は大量にくっついてくるけど(笑)
短足ならでは!で、胸毛薄汚れるけど(笑)(笑)

週末は楽しく散歩してくださいな(^-^)/
[ 2013/11/24 17:23 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

水彩ボーダー 



4週間毎にネイルサロンに行っていますが。
...なんかあっという間にネイルチェンジしてる気がします(^-^;

今回は白色斜めフレンチに金のラメと赤っぽいストーンで少しクリスマスな感じに(^-^)
1本だけ水彩絵の具でボーダー。
ボヤけ具合が不思議な感じですが、一歩間違えたら血管とかそんな感じに見えるかも...(^-^;
[ 2013/11/17 17:58 ] ネイル | トラックバック(-) | CM(0)


