TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年〆 



あたしのフワフワシュシュで遊ぶ小町の写真で、今年はお開きにしたいと思います(^-^)



今年は年の始めに父親が亡くなり、年の終わりに祖母が亡くなり。
親しい親戚にも不幸が続いた、そんな年でした。

いろいろ思うことはありましたが、
後悔のないように生きていきたいな、と思った次第です。



来年もそんな気持ちでやっていこうと思います。

それでは、今年はこれが最後の更新になります(^-^)
また来年ものんびり更新続けたいと思いますのでお付き合いくださいね(^-^)/
[ 2013/12/29 11:14 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス♪ 



あたしの部屋のクリスマスツリー
上手く写真が撮れないので加工で誤魔化す(笑)

その手前では...



なぜかゴミ箱漁りに精を出す小町(>_<)
ほんと、この娘は意味不明だなぁ...


素敵なクリスマスをお過ごしください
メリークリスマス(^-^)
[ 2013/12/25 00:05 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

寛ぐ犬 



布団乾燥機使用中にも関わらず、
布団の上で寛ぐのぶこま

...心なしか、乾燥機の空気を送る音が苦しそうに聞こえる(^-^;
[ 2013/12/20 20:57 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

アーガイル模様 



今年最後のネイルは濃いめの赤でアーガイル模様にしてもらいました。

赤色は初めて選びましたが、なかなか良いです♪
派手かと思ってたけど、ま、こんなものかなーって(笑)

年取った証拠でしょうかね?(笑)
[ 2013/12/15 17:27 ] ネイル | トラックバック(-) | CM(0)

今年の紅葉 

今年は近場で紅葉狩り(^-^)







姫路城の裏です。
石垣に囲まれてるので今まで気付かなかった(笑)
車イスで散歩中のおばさんと綺麗ですね~なんて言いながら楽しんできました♪



こちらは、すぐ近くにある好古園。
入場料300円でこんなに綺麗な紅葉が楽しめます♪
見頃を過ぎていたので、人も少なくて良かった(^-^)
[ 2013/12/08 23:49 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)


