TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホットケーキ 



年末に友達に貰っていた和三盆糖入りのホットケーキミックスで。

年始に貰っていたカナダで木から採取してきてもらった正真正銘のメープルシロップをかけて頂きました(^-^)

メープルの木に蛇口?がついていてそこから採種し、それを煮詰めて瓶に詰めるんだって。それもセルフで!

これがまた美味しいのです(^_^)v
[ 2014/01/19 22:04 ] パン&お菓子 | トラックバック(-) | コメント(-)

実は密集(笑) 



信長はベッドでぐっすり
小町はその辺で行き倒れ
あたしは土曜の楽しみ中♪

バラバラの事してるけと、あたしの左右30cmに集合しております(笑)
[ 2014/01/18 21:12 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

センスとの戦い 2014年1月編 



今年もマイペースでフラワーアレンジしますよ~
今月はカラーと大きなガーベラのL字アレンジです。



寒い時期なので、お花が長持ちしそうです(^-^)
[ 2014/01/18 17:30 ] フラワーアレンジ | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイト&パステル 



2014年最初のネイルはホワイトとパステルにホワイトのチェック

今月は法事等があるためストーンは無しで。
次は少し派手にしよう♪
[ 2014/01/05 18:34 ] ネイル | トラックバック(-) | コメント(-)

2014年初め 



2014年、書き初めです(^o^)

今日、スマホを新しくしてきました。
もうね、容量無さすぎでどうしようもなくなってきてたので...

まだまだ以前の状態に出来てないんですけど、とりあえずブログは更新出来そうです♪

では、今年もどうぞよろしくお願いします。
...と、のぶこまもむこう向いて言ってます(笑)
[ 2014/01/03 18:46 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


