TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おつかれさま 



今日は朝も夕もロング散歩でヘトヘトらしく、もう呼んでもベッドから出てきません(^_^;)
[ 2014/09/21 22:33 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとなく 



年に一度食べないといけない病(笑)
[ 2014/09/13 13:30 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

べっこう柄 



秋っぽく♪
べっこう柄、秋冬の間でまたするかも。次はベースの色をもう少し暗めにしようかな
[ 2014/09/13 13:00 ] ネイル | トラックバック(-) | コメント(-)

フィラリア予防 



いつもお腹がすいてるのでしょうか(笑)
フィラリア予防のチュアブルでも嬉しそう♪
...泣きそうに見える?
気のせい気のせい。

久しぶりにカメラ目線で撮れました(^-^)
[ 2014/09/03 20:40 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


