TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

サクラネイル 

サクラネイル

今回は黄色いネイルを!とサロンに行って、辛うじて黄色?クリーム色?を使ったサクラネイルです♪
...んー、少し可愛らしすぎたか(^_^;)
[ 2015/03/24 08:59 ] ネイル | トラックバック(-) | コメント(-)

センスとの戦い 2015年3月編 

20150321

春らしいミモザのアレンジです♪
薄い紫のカラーも素敵な感じです。
...って、あれ?カラーは写真できれてる(笑)

暖かくなってきたので、花の持ちが悪くなりそうですが(>_<)
[ 2015/03/21 14:34 ] フラワーアレンジ | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂の日 



月に一度の、のぶさんお風呂の日。

今回も満喫してもらえたようで。
犬奴隷の飼い主としては、喜んでもらえて何よりです♪

でも。
シャワー、ほんと好きだよねぇ(^_^;)
[ 2015/03/03 12:20 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)