TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

デニムネイル 



今流行っている(らしいです)、デニムネイル。
ストーン盛り盛りなサンプルからストーンをほぼ除いてもらって、スタッズメインにしてもらいました♪

カラーデニムにしてもかわいいだろうなぁ(^-^)
[ 2015/04/20 20:17 ] ネイル | トラックバック(-) | コメント(-)

狂犬病注射の日 


狂犬病注射の日


ノブさんの年に一度の狂犬病注射に行った帰りの市川河川敷の桜並木。
窓を開けて運転していたら、花びらが入ってきそうな勢いでした。

ワクチン接種も終わっているので、今年中は何事もなければもう注射はナシ。
ノブさん、おつかれさま!

左下はおばあちゃんが冷蔵庫を開けた後のノブさん(笑)
何も貰えないのに...(>_<)
[ 2015/04/11 16:52 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

センスとの戦い 2015年4月編 


2015年4月


大きな赤紫のダリアが印象的なL字型のアレンジです。

基本的にグルーピングして入れると綺麗にまとまる、がポイントです。
後は花の長さを揃えないのも立体的にみせるコツです。
以上、先生の受け売りでした(^-^)
[ 2015/04/11 16:44 ] フラワーアレンジ | トラックバック(-) | コメント(-)