TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲直り 



昨日、歯みがきするときにベッド下に逃げ込んでいたのを、引きずり出したところ、ガウガウ犬になり、あろうことかあたしにガルル~と唸ったので、久々にがっつり叱ったら、それ以降あたしに寄り付かなくなっていた信長さんですが、夜ご飯後のお散歩でようやく仲直り?する気になったようです...
遅いわ!!!
[ 2015/05/31 20:09 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

細フレンチ 



ベージュグレーっぽいラメ入りでグラデーション。その先に細ーいフレンチを。
濃いブルーが映えます♪
寂しいので薬指にストーンを☆
[ 2015/05/18 20:10 ] ネイル | トラックバック(-) | コメント(-)

センスとの戦い 2015年5月編 



今月のアレンジは母の日用。
今年はじめてこのアレンジを母にプレゼントします。

...ほぼ先生に入れて頂いたことは内証で(笑)

[ 2015/05/09 14:48 ] フラワーアレンジ | トラックバック(-) | コメント(-)

こどもの日 



こどもの日の今日は、朝散歩もがっつり、夜散歩もがっつり♪
でこの通りもう熟睡してます。

多分、散歩が一番嬉しいんだろうな(^-^)
良かった良かった♪
[ 2015/05/05 21:26 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂デー 



足裏バリカンに始まり、ボディも軽くバリカンされ、お風呂、耳掃除、歯みがき、爪切り、とフルコースのお風呂デー(^-^)
ご褒美はフィラリアのお薬です♪
はい、今月もご苦労様!
[ 2015/05/03 11:12 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


