TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

グリーンネイルに... 



今回のネイルは、9本だけ。
1本グリーンネイルになってしまいました(>_<)
今からしばらく放置です。

目立たない色で1色塗りにしましたが、寂しいのでストーン盛ってもらいました。
[ 2015/06/15 20:25 ] ネイル | トラックバック(-) | コメント(-)

センスとの戦い 2015年6月編 



メインは多分、後ろに活けている縦長いお花だと思うのですが、今回は花材の名前を書き忘れて来たので...(>_<)
私的にはクルクマが好きです♪

先生手作りのマーマレードのケーキは見た目も涼しげ(^-^)
ごちそうさまでした。
[ 2015/06/13 15:34 ] フラワーアレンジ | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆず酒 



雨なので散歩も連れていって貰えず、金曜日なので飼い主は飲んだくれ、そんな退屈な夜を過ごしている信長さんですが、実は飼い主が最近お気に入りの泡盛ゆず酒を虎視眈々と狙っているところです。
[ 2015/06/05 22:59 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)