TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋風 



シルバーウィーク最後の日はのぶさんとのんびり。
窓からの秋風に吹かれて、朝から寝てばかりののぶさん。
やっと起きたかと思ったらまた寝るよー...な写真です。

のぶさんの脚の痛みも最近は痛み止めを飲まずに済むまでになりました。2週間近くお散歩を我慢したので、この休みは近所の大きな公園まで足をのばしてきました(^-^)
今は関節炎のサプリに心臓肥大の薬を埋め込んで飲ませてます。
関節炎のサプリは飼い主にはとてつもなく強烈な臭いなんですが、のぶさんは好きみたい(^_^;)
それはそれで助かりますが、毎朝飼い主がヒェー(>_<)となるのがなんとも...
[ 2015/09/23 16:22 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

センスとの戦い 2015年9月編 



今回はブリザーブドフラワーのアレンジです。
バラ、紫陽花、ユーカリとモス。
クリスマスにもう少しアレンジして活躍させたいです♪
[ 2015/09/13 10:39 ] フラワーアレンジ | トラックバック(-) | コメント(-)

グラデーション 



今回はシンプルにピンクベージュでグラデーション
石を全指に置いて貰いましたがシンプル(^-^)
[ 2015/09/07 21:35 ] ネイル | トラックバック(-) | コメント(-)

調子の悪い日 



昨晩、散歩に行きたい?と聞いたら少しびっこながらも行きたがったので、500mくらいをのんびりのんびり歩いてきたら、今朝は足の調子が悪くなってて、あまり動こうとしないのぶさん。
温めようかなーとお風呂にいれたら、その後はひたすら寝てました。
で、今ご飯まだ?と催促しに来たのですが、まだです(笑)
食欲があるようなのでまだ安心ですが、関節炎のサプリも試してみます。今週はまた病院に行こうね。
[ 2015/09/06 18:53 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


