TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

センスとの戦い 2016年5月編 



母の日直前のアレンジは大きな深紅のカーネーションとバイカウツギの新緑で爽やかな感じになりました。
ストックの親玉(笑)みたいなのはスナップという八重のストックみたいなお花です。良い匂いがします♪

☆☆☆
今年の母の日は山形の佐藤錦を贈りました。
今日少し味見させてもらいましたが、甘くて美味しかった♪
喜んでもらえてたので良かったです(^_^)

[ 2016/05/07 15:40 ] フラワーアレンジ | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと早いけどお風呂デー 



良いお天気だったので、急遽のぶさんお風呂デーになりました。
足裏バリカンついでに横腹とかも軽~くバリカンいれたり(^_^)
ドライの時は、タオル3枚目にしてようやく我に返るのぶさんです。
はい、今月もおつかれさまでした。
[ 2016/05/04 18:01 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)