TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

脱エアコンの朝 



昨晩から涼しく感じるので(当社比)エアコンを切ってみたら、窓辺大好きなのぶさんは早速網戸のところで自然風を満喫されています。
後ろ足、モサモサですがハの字に広げて脱力中(^_^)
しばらく気温が下がりそうな予報なので、飼い主もほっとしてます。
[ 2016/08/27 08:44 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み 



お盆過ぎから実家でお世話になっている飼い主とのぶさんです(^_^)
昨晩のオリンピックのレスリングを見て夜更かしし、今朝はお留守番しながらまぁダラダラ過ごしています。
グウタラ最高♪
が、明日は健康診断なので、食べ過ぎだけはまじで注意です(>_<)

ちなみに、のぶさんの奥に写っている赤いモノは母親愛用のトランポリンです。
飽きたら下さい!
[ 2016/08/18 10:52 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

のぶさん孝行 



お盆休み、飼い主に突然の海遊びのお誘いがあり、まったり過ごすハズだった昨日はまさかのおいてけぼりをくらったのぶさん。
本日の飼い主は、朝からゴミ捨てついでのお散歩に始まり、ブラシ3種類を使った丁寧なブラッシング、そして現在満足するまで撫で続ける、というのぶさん孝行を実施しております♪
ま、目線は高校野球に釘付けですが(笑)
[ 2016/08/15 10:53 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィラリア予防日 



朝からのぶさんはおうちトリミング。
そしてフィラリア予防のお薬という名のおやつです(^_^)
飼い主は今年は高校野球の開会式は自宅で観戦。
いやー、今年の暑さに流石に行く気が...(^_^;)
[ 2016/08/07 11:15 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)