TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!10歳 



のぶさん、今月の5日にめでたく10歳を迎えました。
人間で言うと、飼い主の歳をいつの間にかさっさと追い越し、本格的にシニアの領域に突入してしまったわけですが、相変わらず落ち着きもなく(笑)、まだまだ元気にいてくれそうです。
多少、不調が見られたりするのは飼い主も同じ。そんなに神経質にならずになるべくストレスなく楽しく過ごしていけたら。
出来ることしか出来ない飼い主ですが、頑張れることは頑張ります。
のぶさん、おめでとう。
これからもどうぞよろしくね!
[ 2016/10/09 11:54 ] たま家祝日 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝る仔 



少し前、くしゃみ連発で鼻水小僧だった、人間で言うと還暦辺りののぶさん。
病院で目薬と飲み薬を5日分処方してもらいました。
めっちゃ大きい鼻水の塊?を2回鼻から放出した後に、3日目からはウソみたいにくしゃみ鼻水が止まりました。

それまでは少し元気ないかな?という落ち着いた感じだったのぶさんですが、以降はおもちゃ遊びも再開し、還暦とは思えない元気ぶり(^_^)

除湿の効いた部屋で昼寝を満喫するのぶさん。
飼い主も一安心です、ほんまに。
[ 2016/10/02 16:13 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


