TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

のんびり休日 

お久しぶりの犬ネタです(笑)



シャンプーされてぐったりの信長です。



気持ち良さそうに寝てます(^-^)


犬ネタとみせかけて、私ネタも(笑)
一度治った腕から肩の痛みが復活し、とうとう座薬デビューしました。
...でも、効かない(´д`|||)
脛椎からの痛みだそうで、首の痛みは取れたのですが、なんにせよ腕が痛すぎる。もぎりとりたい!!!くらいです。
ま、ぼちぼち治していきます。

こうやって、歳を実感していくこの頃です(^_^;)
逆らえないねー
スポンサーサイト
[ 2014/05/11 16:31 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)