TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

信長 祝8歳 



ステーキ肉を買いまして
味付け無しでレアに焼きまして
マテで鼻先で匂いを楽しんだら
ブレブレになるスピードでパクリ(笑)

信長、明日8才の誕生日を迎えます。
寝る時間が少し増えてきた感じがありますが、まだまだ元気に過ごそうね。

ということで、飼い主もステーキにありつけました。
美味しい~(^-^)

昨年、間違えて8才と書いていました...
ということで、今年も8才のまま(笑)

スポンサーサイト
[ 2014/10/04 20:53 ] たま家祝日 | トラックバック(-) | コメント(-)