TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

おうちトリミングの日 



さて、そろそろお風呂に入るよーと掛け声をかけるとのび~して準備。
そして早く!と寄ってくる(近すぎ!(^_^;))
お風呂は好きなんだけど、乾かすのが嫌いなんです。ドライヤーから離れてタオルをホリホリ。
少し乾いてくると、「もういいですかねー?」とお風呂場から脱走を試みるも、そこは飼い主のほうが一枚上手(笑)これからドライヤー本番ですよ?

というわけで、今は疲れ果てて寝ております。

以上、左上~右下の写真説明でした。

お風呂の前に足裏バリカンと少しカット。
お風呂中に歯磨きと耳掃除。
お風呂の後に爪切りもプラス。
本日はトリミングデーなのでした。
おつかれさま、また来月ね♪
[ 2015/02/01 15:34 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)