TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

シャンプーの後は寝る! 



本日はシャンプーデー。
流石に涼しくなってきたのでボディのバリカンはナシ。
足裏バリカンから諸々のケアで最後はフロントラインとフィラリアの投薬で完了。
おつかれー夜散歩までおやすみー

のぶさんの脚の痛みは完全復活(^-^)
お散歩中も今まで通り足取りが軽やかに(悪く言えば引っ張る(笑))
いや、飼い主はそれが嬉しいんですけどね。
のぶさんと飼い主、これからもお互いのために足腰鍛えながら元気にいこー♪
[ 2015/10/04 12:40 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)