TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

センスとの戦い 2015年10月編 



今月のアレンジは...
中央の目立っている花、ヘルコニアのみいれている時が一番綺麗な感じだった気がします(^_^;)

その後花材を入れれば入れるほどなんだかなぁ...と(笑)
私の腕のせいですね、ハイ(´д`|||)

デンファレとシンフォリの紫色押しで。

【今月の花材】
ヘルコニア(中央赤い花)
キビ(ソルゴ)
シンフォリ(紫色の実の木)
青ドラセナ(葉)
トルコキキョウ
spカーネーション
バラ
HBチース
デンファレ
スポンサーサイト
[ 2015/10/10 15:53 ] フラワーアレンジ | トラックバック(-) | コメント(-)