TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

応援 



そよ風にあたって気持ちいいところを飼い主に邪魔されてムッとしたものの、おやつのコトバにまんまとのせられて飼い主の言いなり...なのぶさん(笑)


昨日の夜にトリミングとシャンプーをされたのぶさんは今朝疲れてたのかご飯の後はすぐに熟睡(^-^)

その間に飼い主は神戸マラソンの応援に行ってきました。

マラソンの応援いうものは初めてでしたが、仮装の人とかとハイタッチとか出来て楽しいですね(^-^)
ランナーの人が「応援おつかれさまです!」とか労ってくれたりして(笑)

いやいや、ランナーの方こそ本当にお疲れさまでした!
スポンサーサイト
[ 2015/11/15 15:18 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)