TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

こんなカレーですみません 

ちょっと忙しくしています たまです。

久々に連日残業モードに突入。
ただし、水曜日と金曜日はノー残業デーにのっとって残業はナシ。
・・・その分残りの日に負担が??

そんなこんなで昨日の水曜日は、早々に帰宅してせっせとカレーを作った。
やっぱ、夏はカレーよね♪
って、いかに金曜日までラクするか ってだけのことなのだが・・・

でだ。
かの有名なブログ 
★彡次男坊にゃ虐待弁当&ダンナは倦怠期弁当=逆切れギャク弁!★彡
 で アヒル隊長カレー を発見。
ビビビときた。 コレよ、コレ。 今晩はコレでいくしかない!!

で、出来たのはコレ。
ダメだこりゃ

・・・・・・・・・・・・・・・(泣)
何だか分かります?

やぶれかぶれの ミッフィー ・・・・・・・
スポンサーサイト
[ 2006/07/27 21:14 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
ちゃんとミッフィーに見えるわ。^^;
子供は大喜びしそうな夕飯だけど... おさるの反応はいかに?
[ 2006/07/28 12:16 ]
きゃ~!ミッフィやん!私もこれ作りたい!^^;

先日、ギャク弁!の作者が関テレの山本アナを作ることになったんだけど、髪の毛用に用意したひじきを見ながら、
「こんなにいらないんだけどね」
みたいなこと言ってたのに吹きだした。^^;
[ 2006/07/28 13:08 ]
--- akkoさま ---
おさるさんは昨日も12時前帰宅だったから、普通の盛り付け。
でも写真を見せたら「ええなぁ、ええなぁ・・・」だって。
2人して精神年齢低いから大丈夫やわ(笑)


--- メイクイさま ---
ご飯をかたち作るのって、意外にむつかしいのね。硬すぎないように、とやわらかめにかたち作ると、このありさま・・・

ふふふ。ギャク弁の作者も言うね~。たしかに、用意するほどいらんよな・・・
[ 2006/07/28 14:02 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する