TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

お薬再開 

のぶさんの、ゲーゲーというかなんというか、とにかく最近また変な息をするようになったので、去年貰っていたお薬と同じものをもらってきて投薬再開。
治まりますように!


ただし、そんな息をしながらもご飯はいつも通りに食べてくれるのでありがたい。散歩もぐんぐん歩くし。
まだまだ元気でいよう!!
と、とりあえず、この夏の暑さを乗り切ろう(飼い主が...?(笑))

お薬飲んでからはとりあえず変な息をしてません♪
ご飯も完食、散歩もがんがん行ったし、一安心(^_^)
この夏は少し気をつけてあげないとダメですね
[ 2017/07/24 12:01 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)