TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

洗面台事情 

台風 あちらの方向に行ってしまいましたね たまです。

さて、akkoさんが紹介していたキッチンワイプ
一緒に頼んでもらっていたのが本日手元に届きまして。
3種類買っちゃった♪

かえる柄のを半分に切りまして。
洗面台にセットしまして。
すっきり

これで 汚し魔のだれかさん対策 バッチリです。

あ、只今のたま家の洗面台のタオル掛けはといいますと 
その名は「ふわふわタオル」

とても30オーバーの大人2人暮らしには見えないかも?
[ 2006/08/08 22:08 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)
良くない?
私はすっごく気に入っちゃいました。
キュッと絞った時の感触が好き♪
でもって、鏡とか拭く時に繊維がつかなくてキレイになるのが良い!
[ 2006/08/09 21:00 ]
良いと思う。
柄もかわいいから、食事中に食卓に置いててもイヤじゃないし。
初めて絞る時は破れてしまわないかとかクシャクシャになってしまわないかとかドキドキしたけど、全然平気だね~♪
まだ鏡は拭いてないんだけど、週末チャレンジ!!
そしてまだ洗濯機でまわしたことない・・・手洗いしてます(笑)
[ 2006/08/10 10:59 ]
手洗いしてます!
洗濯するほど汚してないから...
汚いとこ拭くのは前から使ってるヨレヨレな台ふきん ^^;
[ 2006/08/10 11:33 ]
私が切られた~(笑)
キッチンワイプ以前プレゼントで貰ったのですが、可愛すぎて使えないまま。
貧乏性なんでしょうねえ・・・。
[ 2006/08/11 00:05 ]
私も赤のドットとかえる柄半分は袋にもどして保管中。
汚れたらイヤだし。立派な貧乏性♪
でも犬柄は食卓で活躍中。是非かえるさん家のキッチンワイプにも活躍の場を!?(笑)
[ 2006/08/11 09:08 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する