TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

2作品目 テラリウム 

昼間に動くとまだまだ暑いのですね たまです。

普段、仕事に行っていると、昼間に出歩くことがないため、すっかり  「昼間の暑さ」 とやらを忘れてしまっておりましたが、まだ8月なのですね。 はい、思い出しました。

さて、本日 ステンドグラス2作品目 が 無事に、ようやく、なんとか 完成。
とりあえず植物入れて

完成形としては、アイビーとか垂れ下がる系の植物を入れる予定。
夏に涼しい感じで・・・と思っていたのだけれど、ギリギリ間に合った?

次作品は、 コレ の埃防止品 を作成する予定。
埃まみれになるのが先か、作品が出来上がるのが先か・・・さぁ、どっち?
スポンサーサイト
[ 2006/08/26 17:56 ] ステンドグラス | トラックバック(-) | CM(2)
ステンドグラス作り楽しそうですねえ~、綺麗♪
しかし、埃が溜まるのが先だと思った私は悪い子でしょうか、たまさん(笑)
でも、観葉植物ってすぐ葉に埃がつきますよね。毎日拭くなんてとても私にはできません・・・。
[ 2006/08/27 16:28 ]
なかなか楽しいですよ。結構サボり気味だけど・・・
で、やっぱ埃溜まる方が先だと思った? 実は私も(笑)
観葉植物の葉っぱ、拭いていたこともあったような・・・(遠い目) 
[ 2006/08/27 20:16 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する