TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

料理を造る君 

今日は、たま家のだんなさまのほうが帰宅が早かった。
帰りに何か買って帰ろうか?とメールしたところ、造っておくから大丈夫 との、なんともたくましいメール。


おぉぉ、何が創造されたのだろう?とドキドキしながら帰ると、目玉焼き付きハンバーグが出来ていた。
残念ながら写真はないのです。・・・はい、がっつきました  ごちそうさまでございました。


これからも時々お願いね~


家事の割合は 1 対 倍さらに倍・・なのだが、この「1」が重要なんだな・・・
スポンサーサイト
[ 2006/02/08 22:41 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
優しい旦那様ですねえ・・・お料理もできるなんてステキ!!
うちの彼氏は家事はいっさいダメです。増やすのは大得意ですが。
できることといえば・・・・ゴミ出しくらいですかねえ・・・。
情けないv-406
[ 2006/02/09 19:56 ]
ね~。お料理してもらえるとほんと助かります!
ゴミ出しは、一度お願いして行ったのですが、帰ってみると見事にそのままの状態で残っていた時がありましたが・・・
彼氏はいわゆる「九州男児!」ってやつですか?
[ 2006/02/09 22:32 ]
たまさん、うちのメガネはお笑い芸人、大阪人です(笑)ちなみにドランクドラゴンの鈴木さんにそっくりな超イケメンです・・・・・。九州男児っていいイメージありますか?男らしい、みたいな。私の地元宮崎の男は、全然違うんですよ。隙あらば女に食べさせてもらおうと考えているようなヤツばっかりです。暖かいところなんで、どうしてもそうなるんでしょうねえ・・・・。
[ 2006/02/10 16:03 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する