TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

角食パン 失敗の巻 

姫路近辺 あちこちで秋祭りですよ たまです。

かわいい子供みこしとか、笛や太鼓の音。
そして、ふんどし姿の男性が多数うろうろ・・・・・・秋祭りですね(笑)


さて、週末なのでまたパン作りに挑戦してみましたよ。
今回は、角食パン。
牛乳たっぷりでふんわり柔らかいモノを目指しました。

さぁ、どんなふうに焼きあがったのか? ドキドキドキ・・・

え?

いやぁぁぁ!! 
型いっぱいにふくらんでないじゃないの!?
食 になってない・・・

やっぱり、パン作りの道は辛くて厳しいのね・・・とほほ

でも、切り分けると、ふんわりで味も良し。
なので、朝食用にサンドイッチにしてみました。
うん、見た目よし!

・・・本当に味はいいのよね、でもやっぱり見た目も大事なの・・・
明日またリベンジするべし。
[ 2006/10/08 15:02 ] パン&お菓子 | トラックバック(-) | CM(4)
おいしそう、おいしそうですよ?これでも失敗なんですか???
角食ってどんなのだろう~?普通の四角い食パンですか?
ふんわりしてておいしそうなのにー。たべたーい。
[ 2006/10/08 22:51 ]
出来上がりイメージは、普通の四角い食パンだったのよ~
で、昨日再度リベンジしたけどね、同じ結果になったから写真は無し・・・どうも「こね」が足りないみたい。まだまだ修行を積むか、ホームベーカリーの力を借りるか、只今考え中です(笑い)
[ 2006/10/09 18:14 ]
たまちゃんやるねぇ~!凄いっすよ。
こんなパンをサンドイッチにするならバターもマヨネーズも要らないくらい美味しそう!
[ 2006/10/10 19:46 ]
ありがと~。嬉しいよ。
でも、目指せ!角食パン!!なのよ・・・
頑張るわ~
[ 2006/10/10 22:01 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する