TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

白パン ちょいこげ 

今日から普通に出勤ですが・・・たまです。
仕事の都合で、今週は出勤は今日と後1日だけなのです ほほほ。

にしても。
この連休、角食パンはことごとく失敗に終わったなぁ・・・がっくり。
で、最後に白パンを焼いてみることにしたんですよね。

ピーナツクリームとかチョコクリームとかがはさんである、コッペパン型の、あるでしょう?あれです。

じゃ~ん、焼き上がり。
ちょっとこげた!

ちょっと焼き色がつき過ぎた感があるけど、ま、よしとしようかな。

・・・・・・あ! ピーナツはさんだトコの断面写し忘れた!!
スポンサーサイト
[ 2006/10/10 22:21 ] パン&お菓子 | トラックバック(-) | CM(2)
たまちゃん、これは凄い!素晴らしい!!!
私がクララの家からアルムに帰るとき、お土産用(ペーターのおばあさん)に白パンも焼いて欲しいわっ。^^;
by ハイジ
[ 2006/10/11 11:45 ]
きゃぁ、嬉しい。ありがとう。
でも、ピーナツクリームが、あのつぶつぶ入りじゃなくてちょっとお安いのぺっとしたのだったのが残念。
ペーターのおばあさんにお土産用の白パン、上手に焼けるように頑張るわ
byクララの家の近所のパン屋
[ 2006/10/11 20:34 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する