TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

楽しい休日 

買い物大魔王が降臨 たまです。

今日はお休み。
靴が欲しかったので、友達が働くセレクトショップ ワンダリングスター へ行ってきました。
( あ、HPは現在リニューアル中だ・・・ )

最近は、そこで友達に靴を選んでもらうことが多いんです。
趣味とか、足の状態を分かってくれているので、本当に助かります。

ワタクシ、見た目結構な 外反母趾 なんですよね。
お見苦しいモノで、すみません

あ、でも小学生低学年の頃に、既にこの状態でしたよ。 痛みとかは全くありません。
そして、たまハハ&いとこ も同じような足。
これって遺伝とかあるんですかね?

友達は今回もとても履きやすい靴を選んでくれました。ありがと~!

ということで、うち3足、まとめ買い。 う~ん男前(笑)
アナタ、お仕事休んでいる場合ではないのでは・・・


今日のランチは、お隣の奥様Aちゃんと Asian Cafe Dining Len へ。

本日のランチ は から揚げ甘酢がけ のセット。
おいしいなぁ

あ~なんて充実したお休みなんでしょ!!
これで、明日お仕事頑張れるってもんだわね。

ていうか、散財したから働かねば!って感じか・・・・・・
スポンサーサイト
[ 2006/10/11 21:00 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
あなた、明日も月曜もお休みだって聞いたわよっ!
働けーーー

しかし、靴3足って、スゴいね。^^;
ま、なかなか気に入った靴を探すのって難しいから、気持ちは解るんだけどね。
働けーーー♪
[ 2006/10/12 11:49 ]
そう、私金曜と月曜お休みなのよ。
でも来週火曜からはみっちりお仕事入ったわ・・・i-183
・・・働かな・・・

買い物、ひさびさに豪快にしといたわ~
あ~気分爽快!
[ 2006/10/12 17:28 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する