TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

またまたお休み♪ 

今日は都合によりお休み♪ たまです。

そんなに休んで大丈夫なのか・・・
ですよね。今月4日目の休みとなっておりますが。

でもですね、社員さんとこんな会話をかわしているわけなんですよね。
以下、たま(た)と社員さん(社)のやりとり。

た:「今月、私4日目の休暇ですね。休みすぎですかね?」
社:「いやぁ、夏の時期に比べると、そうでもないのでは?」
た:「・・・(あ、旅行の時期のことねぇ)」

月4日休んでもこのように思われる私は、幸せモノですね・・・

さて、そんなこんなで今日のお休みも有意義に過ごしましたよ。
お隣の奥様Aちゃんと一緒にランチに行ってきました~
ダイニングカフェバー ムア でランチビュッフェ。
カレーが、カレーが・・・

カレーは見た目あんかけ風ですがしっかりカレー味。
でも、やっぱりカレーは別皿に入れるべきでした。全部微妙にカレー味になってしまいましたよ・・・

デザートも充実してますよ。
うぅ、しあわせだなぁ

手前から時計周りに 洋ナシのケーキ、かぼちゃのロールケーキ、チョコレートケーキ、ベトナムコーヒープリン、キャラメルムース、パンナコッタ です。
ん~完食!!

ムアではこの週末ハロウィン関連で、仮装して行けばいいことがあるようですよ。
姫路ですけど・・・よろしければいかかでしょうか(笑)?
スポンサーサイト
[ 2006/10/27 23:03 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する