TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

お隣さんの新しい家族 

こんばんわ たまです。

昨日、すごいことが起こってたんです。 あ~びっくりです。
なんとお隣さん家に新しい家族が増えました!!

ではご紹介しましょう。 「あやた」くんです どうぞ~
はじめまして

ヨークシャテリアの男の子。 奥様Aちゃんの知り合いのところで生まれたんだそうです。

あやたくん、ぴょんぴょんウサギのように飛び跳ねて、まともな写真なんて撮れません!!!

唯一撮れた写真がコレ。 精一杯伸びても、1段あがれない~
のびっ

視線の先には・・・おさるがご飯を食べてます。
たま家(総勢2人)は昨日、あやたくんと遊ぶためにお隣に集合してました(笑)

小1時間、あやたくんはひたすら走り回り、いろんなモノ(人)をクンクンし、それはもう元気に動き回ったのち、眠りにつきました。
Zzz・・・

でも、誰かが動いたり写真を撮ったりするたびに むくっ と起きるのですよね。
そしてすぐにまた眠りに着く・・・もう かわいすぎるっ!!!

あやたくんに夢中になりすぎて、帰ってきたときにはもうぐったりでした。

あ~・・・ うちもほんとそろそろ踏ん切りつけたいなぁぁぁ
・・・ねぇ、おさるさん?
スポンサーサイト
[ 2006/10/31 21:25 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
本当に可愛すぎ!! でも、生き物だから、大変ですよ^^ 家にも犬が居ますが、予防注射、ヒラニア(犬の病気)の薬と、一番大事な散歩とやることが、い~ぱい(^^;) でも可愛いからいいか?
[ 2006/11/01 11:04 ]
あやたくん可愛い!!!
疲れて眠ってる姿が最高!
たまちゃんも欲しくなったかな? ^^;
[ 2006/11/01 17:20 ]
--- 幸子さま ---
かわいいでしょう?隣の家の子なのにもう我が子のようにかわいいのです♪
犬を飼うということは犬の人生に責任を持つ覚悟が無いとダメですから。2人で結構好き勝手に生活しているので、1歩踏み出す勇気みたいなモノが必要なのです。
でも、もうそろそろかと思ってます。

--- メイクイさま ---
疲れて眠いのに、目が覚めて、また舟をこぎ始めて・・・の繰り返しを動画で撮ってUPしたかったんだけどね。次回までにはカメラの使い方をマスターしなくてはっ。
おさると、そろそろ飼おうか・・・と隣からの帰り道(徒歩10歩)に話しましたよ。
でもなんとなくペットショップで買うというのは抵抗があるのよね・・・知り合いからとか里親とか、ね。そういう手段で、うちに来てくれる子を見つけようと思ってます。
[ 2006/11/01 20:38 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する