TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

凝りもせず・・・ 

こんばんわ たまです。

今日は昨日書いていた通り、ワタクシに脅されて頼まれて、おさるが夜ご飯を作ってくれてましたよ。

・・・でも証拠写真がありません。 おさるごめんなさい。
ちなみに、メニューはキムチ鍋でした。

さて、今日はこんなものが届きました。
カーディオキックのDVD。
カーディオキックって読むの

詳しくは コチラ をどうぞ。
早く言えば、空手とボクシングとエアロビクスをあわせたエクササイズなんだそうです。

毎朝見ている おはよう朝日です の11月8日のトレンドエクスプレスで紹介されているのを見て、その日のうちに購入してました(笑)

そういや以前も こんなの 買ったりしてましたねぇ。

え?今はどうなったのって??
そんな無粋なこと、聞いちゃダメですよ・・・

こういうのは、いろいろ試して一番長続きするものをチョイスするものですよね、ね。
ということで、こちらを毎日ではないですけど、ちょこちょこやろうと思います。
縄跳びももうすぐ購入予定ですしね・・・

あ、言い訳みたいで何なんですけどね、ここ数ヶ月は、寝る前の腹筋とストレッチは続いてるんです。
もちろん、おなかウォーカーも。

なんか、書いててちょっと心配になってきました。
無駄金・・・そ、そ、そんなわけがない!!!
スポンサーサイト
[ 2006/11/09 21:43 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する