TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

小さなことからコツコツと 

はじめに
やっとGoogleで「TAMA's page」での検索が出来るようになったよ


さて、今年のたま家は旅行三昧になりそうだ。
だんなさまの会社の社員旅行で5年に1度の「ラスベガス」旅行。
そしてだんなさまのお友達くんの結婚式 in 沖縄。
とそこに、だんなさまのお友達くんの結婚式 in サイパン も加わった。


沖縄は6月中旬。サイパンは5月中旬。ラスベガスは7~9月の間のいつか。
う~ん、上期はかなりブログのネタが出来そう!?
うれしいけど、家計圧迫は必然なのだが・・・
ま、なんとかなるだろう。


ラスベガスは、結婚前に一度だんなさまが行って来たのだが、それはもう夢の世界だったようで、帰って来てすぐに「次は一緒に行こう!」とお誘いを受けた。で、せっかく行っても先立つものが無ければどうしようもないということで、結婚してからコツコツと500円玉貯金を始めた。


お友達からの結婚祝いの小物入れなのです


まずは青いほうから。いっぱいになったので次に赤いほう。うん順調。
赤いほうももうすぐいっぱい。


実はこの間、「青い」方を見てみるとすっかり空っぽだった。
え?セコムしてるのに盗まれた?!


実は、だんなさまが紙幣に両替して貯金していたのだった。
でも、昼間見つけてから夜に真相を知るまで、かなり焦っていた私だった。


ま、ラスベガスから帰ってきた暁には、「昔はそんなちっぽけな心配事もあったわね、おほほ」なぁんて笑い話になるのだろう・・・
スポンサーサイト
[ 2006/02/13 21:45 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)
すごい、しっかり夫婦ですね~。先日の料理の話でも思ったんですけど、素敵な旦那さんですね。家計や家事などの家の事をしっかりと考えてくれて、協力してくれてる。
いいなあ・・・・・。どうしたらそんな旦那さんに育てられるのですか?たまさん羨ましいな。
[ 2006/02/14 01:06 ]
日々努力です。  ←うそi-278
ちなみに、たま家には「たまは怒ってもいいが、だんなさまは怒ってはいけない」などなど、自分勝手な約束事が山ほどあります。
でも、めがねさんもなかなかだと思うんだけどな・・・
[ 2006/02/14 09:16 ]
それはとってもいい約束ですね(笑)
うちのめがねですか・・・・・?う~ん・・・・。なかなかなのかなあ・・・。
アジはあるのかもしれません(笑)
[ 2006/02/14 20:21 ]
アジがあるのが一番ですよ~
年月が経つとなお良し・・・?
かえるさんもかなりアジありそうだし。
[ 2006/02/14 21:30 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する