TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

味しめじ? 本しめじ 

風邪ひいたかも・・・ こんばんわ たまです。

この間、akkoさん と一緒にお取り寄せしたモノ。
本しめじ
ころん

手にとってみますと、このサイズ。
ころんころん

あ、ちなみにワタクシ、手は大きいですけど・・・

今日あたり、食べきらないと!ということで、こんな簡単料理ができました。
鍋焼きうどん

本当は天麩羅とか、焼いたりとかしたかったんですけどね。
この時期、お鍋ひとつであつあつお手軽♪ に限りますね~

これで、栄養付けて今週乗り切らねば!! ちなみに、これ1箱で送料入れると約2300円ほど。
1本 約460円。
香り松茸、味しめじといいますけどね、実のところあんまり・・・
まぁ、ネタということで(笑)
[ 2006/11/15 22:29 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)
私もひいたかも? v-394
あの事務所、空気悪いんだよ。
夕方になると必ず酸欠状態で頭痛するし...
何とか乗り切るべ~
鍋、うどん入ってる?
いいね~
私も明日はうどんだな。
[ 2006/11/15 23:57 ]
しめじ、でかっ。
いつも本しめじしか買ったことの無いワタシ、本しめじの大きさにびっくりしております。
これだったら、バター炒めとか素材そのものが楽しめそうだ。
お取り寄せってことは、やっぱり普通のスーパーでは売って無いんですね。
(´・ω・`)
鍋も見ているだけで暖まりそうだ。
[ 2006/11/16 00:34 ]
--- akkoさま ---
今日はなんとか乗り切りました~☆
お鍋、うどん入ってるよ。一応鍋焼きうどん。
にんじんだけ梅型で抜いて手をかけてみた(笑)

--- ミチルさま ---
でかいでしょ~。開けてみたときびっくり!!
なんか、乾燥に弱いらしくて、一応注意してたんだけど、宅配4日目でもなんかへなっってなってる気がしました。
まだまだ値段も高くて、普通のスーパーでは見かけないけど、私的には普通に売ってる「しめじ」のほうがおいしいかも?
やっぱ庶民だわ(笑)
[ 2006/11/16 18:22 ]
たまさんも風邪ですか?akkoさんも風邪仲がいいのですね^^
週末は体を休めて栄養がつきその上消化の好い物を召し上がって
下さいね。家の事はしないでゆっくりして下さい。
[ 2006/11/17 17:26 ]
すっかり風邪にやられてダウンしてました。
ゆっくりしたおかげで熱は下がって復活です。
風邪をひいても食欲は落ちませんでした(笑)
でも家事はしっかりサボらせていただきました~
会社、空気がよどんでるのでみんな一斉に風邪をひくんですよね。akkoさんは大丈夫なのでしょうか、心配です。
[ 2006/11/19 19:40 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する