TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ハムマヨパン 

しばらくぶりの更新です たまです。

風邪でダウンしてしまいました。
喉・鼻・発熱・・・とどんどん悪化していき、金曜土曜はひたすら寝て過ごしました。
おかげさまで、まだ少し鼻声だそうですが(本人自覚なし)、熱も下がって復活です。

さて、週末のパン作り。
またまたくるくるバージョンで、ハムマヨパン。
縦にくるくる

・・・実はハムを買いに行けずベーコンを代用。
初お惣菜パン、味もなかなか美味しく出来ました。

そうそう、玄関をちょっとクリスマス仕様にしてみました。
キラキラ

来週にはこれに電飾もプラスされる予定。 
これで気分だけでも世間に乗り遅れずに済むかしら(笑)
さすがに家の外のイルミネーションは出来ませんけどね・・・
スポンサーサイト
[ 2006/11/19 20:07 ] パン&お菓子 | トラックバック(-) | CM(5)
風邪の具合はいかがですか?
たまさんの家はお外にはぴかぴかしない派なんですね。
この時期になると、私の近所はマンション、一軒家とわず、ベランダや玄関がピカピカ装飾ペタペタしてます。
やっぱり家の中だけにするのが普通ですよね。
[ 2006/11/19 22:56 ]
風邪は良くなりましたか? クリスマスツリー綺麗ですね^^
やはりこちらでも、家全部に電飾のお宅があります。電気代いくら掛かるの?て思うのは私だけでしようか(あぁ~主婦まるだし)やっぱり家の中だけで良いのでは、資源の無駄ずかいはね~~(^^;
[ 2006/11/20 12:41 ]
--- ミチルさま ---
ありがとうございます!今日は社会復帰できました。でもかなり鼻声のようで・・・(笑)
うちの近所でもステキなのからえ?なモノまで、外でいろんなイルミネーションが見られますよ。
私の場合、センスのなさを丸出しにする必要はないかなと・・・うそ、電気代が怖いだけ!?

--- 幸子さま ---
ありがとうございます。おかげさまで熱は下がって一安心です。
幸子さんだけではありませんよ。電気代、ほんとどれくらいするんでしょうね。あ~怖い!!っていうか、ここ最近のエコに反してますよね(笑)
私は今年も地球に優しく、家計に優しく行きたいと思います♪
[ 2006/11/20 16:34 ]
<風邪は治ったと思っていても、最後のうっかりが命取りです。
十分に休養してくださいね。
もうクリスマスの時期なんですね。
いつも、うっかりしていて飾りつけを前日にしたりしています(^^;)
季節の行事に敏感な家って奥様が繊細な方なんだろうなぁって
憧れてしまいますよ★
[ 2006/11/23 00:53 ]
ありがとうございます。
治ったと思っていてもまだ鼻声のままでまだまだ完治しませんね・・・栄養はしっかり過ぎるほど摂ってるんですけどねぇ(笑)
ふふふ、りぼんねこさん!私はどこからみても繊細とは程遠いのですけどね。大晦日までクリスマスの飾りつけだったりしますよ(笑)
[ 2006/11/23 21:26 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する