TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

テディベア 

こんばんわ たまです。

以前あちこちのブログで見かけた「犬の持つテディベア」。
さっそく信長のテディベアを後ろ足でチェック。
ふむふむ

テディベア、分かりましたか?
なんだか、前髪がぼさぼさ(笑)


さて、この後ろ足の写真をひいて写すと・・・
のび~

今日はトイレットペーパーの芯を相手に戦いです。
全く可愛らしさアピール出来てません。 残念、信長!!
[ 2006/11/29 23:09 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
あぁ~、肉球だあああ。
私大好きなんです。肉球をぷにぷにするの。
いやいや、可愛らしさアピールできていますよ、信長くん!!
[ 2006/11/30 22:39 ]
死んだように横たわる信長...
尾っぽのせいか、はたまたそのフサフサ毛のせいか、足が... 足が... 足が短い!!!
そのがアピールポイントだねi-178
[ 2006/12/01 10:57 ]
--- ミチルさま ---
私も肉球ぷにぷにするの大好きなんですよ♪
信長はおちびの割に前足が大きいので、その分肉球のサイズも・・・ムフフ♪

--- akkoさま ---
確かに尻尾が足にかかってるし、結構ふさふさな毛だけれども。
・・・どう頑張っても足は短いのよねi-179あはは~
でも胴は長いのよ~(笑)
[ 2006/12/01 18:08 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する