TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

クリスマスプレゼント♪ 

こんばんわ たまです。

今日は、とても楽しみにしていたモノが届きました。
クリスマスプレゼント♪

いつも、かわいいお菓子を作っておられるあきさんのブログ petit cafe で、この間ブログ1周年&10万人HiT記念のプレゼント企画があったんです。
で、ワタクシ応募したんですよ。

応募された方が66人ということで、プレゼント発表の日、誰が当たったのかな~と思って見ていると・・・なんと!幸運にもワタクシ当選してたんです♪

ということで、上はそのプレゼントなのです。
真っ赤なトランクに、かわいいケーキの箱。そしてあきさんからのメッセージカード。
すべてがクリスマスムード満点で、プレゼントの中身を見るのもワクワク♪

まずはトランクを開けてみましょう!!
トランクを開けました

胡桃のツリーブラウニーとステンドグラスクッキーそして雪の結晶クッキーの3種類の手作りお菓子に、雑貨店アンのオーナーさまからのプレゼントのスノーマン。

さて、お次はケーキ箱を開けてみます。
クグロフ♪

ホワイトチョコクグロフのバターケーキ。

お菓子はすべてあきさんお手製。
あきさん、アンのオーナーさま、本当にありがとうございました!!

というわけで、只今夜の9時を回っていますが・・・
お茶タイム

今日は特別? ・・・ていうか、今日も・・・
[ 2006/12/10 21:22 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(6)
すごい豪華でびっくりです。
手作りというのが2度びっくり(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
何歳になってもプレゼントはうれしいものですね。
一足早いクリスマスですね♪
[ 2006/12/10 21:58 ]
おめでとうございます。
あきさんのケーキ美味しいでしょ?
私は彼女の近所に住んでいるのでときどきごちそうになっていますが、いつも幸せな気分にさせてくれます。
ちなみにこの前のドームケーキもごちそうになりました。顔が緩みっぱなしでした。
[ 2006/12/10 22:19 ]
たまさま~ひと足早いクリスマスプレゼントhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">良かったですねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日の忘年会ランチhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F8D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お世話になりました&お疲れ様でした&どれもデリシャスで大満足でした
ではでは次は月末に~http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/12/10 22:44 ]
びっくり!もう載せて頂いたんですね☆
そして汐海ママさんも遊びに来ている!
早速食べて頂いてありがとうございます♪
壊れてしまったものもあるかな?と不安でしたが、なんとか無事って感じで安心しました♪
ではご主人様にもよろしくお伝えくださいね☆
ありがとうございました☆
[ 2006/12/10 22:51 ]
わ~いぃな^^ ちょっと早いプレゼント! 誰か私にも下さい
なんて~~無いな(^^; クリスマスは此処の所家ではやっていない
子供が大きくなるとね。淋しくなるよね。自分にプレゼントしょうかな^^
[ 2006/12/11 11:55 ]
--- ミチルさま ---
本当豪華ですよね♪私も開けてびっくりでした~
30超えてもプレゼントは嬉しいです!!
クリスマス気分を満喫!!そして今からしばらくお腹も大満足な日が続くんです(笑)

--- 汐海ママさま ---
はじめまして。コメントありがとうございます♪
まだクッキーしか食べてないんですけど、すごく美味しいんでびっくりしたんですよ!もう幸せ♪
汐海ママさん、あのドームケーキを食べられたのですか!羨ましいです。私も広島にはお好み焼きじゃなくてあきさんのケーキ食べに行きたいです!!

--- フローラの君?さま ---
今年は絶対運を使い果たした気がします。
思わぬプレゼント、本当に嬉しいですよ♪
忘年会、お疲れ様でした。行く前に「カレーですかぁ・・・」ってすっごく残念そうにされていた方もとりあえず残さず食べておられたので一安心でした。
では、月末のアレンジ教室でi-88

--- あきさま ---
もう、何度お礼を言ってもいい足りないくらいです!ありがとうございました。
手作りお菓子をなかなかプレゼントして頂く機会がないのでステキなプレゼントになりました!
おさる(夫)も甘いもの大好きなので、一緒に楽しませていただきますね!!

--- 幸子さま ---
プレゼントは幾つになっても嬉しいものですね♪
でも自分で自分にご褒美プレゼントもいいですね。私はよくしますよ(笑)
[ 2006/12/11 22:15 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する