TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

和菓子でクリスマス 

こんにちわ たまです。

今日から寒くなるそうです。
ということで、DVDを借りにいくというおさるに買い物を頼み、ワタクシは家でまったりお茶しております。

そうそう、お茶といえば。
この間、会社帰りに和菓子屋さんでクリスマス仕様の和菓子を見つけたので買ったのです。
サンタとスノーマン

あ、ちなみにこの写真は以前撮っていたモノで、今日のお茶菓子ではありません(笑)

この和菓子屋さん、結構美味しいのでたまに買ってるんです。
だから、このサンタとスノーマンの生菓子も何の疑いもなく食べたんですけどね・・・

・・・ごめんなさい。ちょっと苦手なミルク餡(?)っぽい
ぱっくり

ん~・・・クリスマス仕様で洋風を意識されたのでしょうか?
普通に和菓子な味なら良かったのに・・・と思った次第なのであります。


さて、クリスマスつながりで。
また寝る

おさるが忘年会のビンゴで貰ってきたこのクリスマス柄のハンドタオル、この後モケモケ度がかなり増してきてます。
クリスマスまで持つのか!?
スポンサーサイト
[ 2006/12/17 15:56 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
あぁ~和菓子でミルク飴?みたいなのは反則ですよね~
お口があんこ系になってるのにーっ><
信長くんは可愛く寝てますね~
やっぱり赤ちゃんは可愛いですね!
[ 2006/12/18 14:08 ]
そうなんですよ!!
口がすっかり餡になっていたのに・・・キーッi-238って感じです(笑)
信長、かわいいけど憎たらしいこともありますよ。
フンッ!って鼻息してプイッとしたり、名前呼んでもホットカーペットから顔だけ動かしてたり・・・
どこの犬もそんな感じなのでしょうか?
[ 2006/12/18 21:07 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する