TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

パン作り初め 

長いお正月休みが終わります たまです。

昨日、今年初めてのパン作りをしましたよ。
今年もよろしくお願いしますね、ホームベーカリーさま!!

くるくるチョコパン。
鏡餅の前で・・・

ちょっと焦げ気味かぁ という感じですが・・・

一緒に食パンも焼きました。
今朝のワタクシの朝食はこんな感じになりました。
高カロリー♪

ちなみに・・・
遅起きのおさる用にはこの手作り食パンと、
彼が大好きなローソンのクロワッサンスィートを並べておき、
「好きなほう食べて良いよ」と言ってみたところ・・・

「好きなほうでいいの?」とニヤリ。

ええ、クロワッサンスィート、見事当選! おめでと~☆

って、オイ!!!! 


さて、ワタクシこの後すぐお風呂に入って寝ようと思ってます。
なぜなら、明日始発電車に乗って、飛行機に乗って、関東のとある夢の国に出張なんですよ。

・・・日帰りで・・・

無事に朝、起きれますように・・・
では、おやすみなさいませ ZZZ・・・
スポンサーサイト
[ 2007/01/08 19:46 ] パン&お菓子 | トラックバック(-) | CM(4)
 関東の夢の国? 私のご近所の所かしら~~^^
十分堪能してくださいね^^
近すぎると行かないかも(^^;
[ 2007/01/09 11:47 ]
あけましておめでとうござまーす^^
あぁ~食パンおしそうー
上に乗ってるのはバターですか?
そのバターもこれまたおいしそうー><
くるくるチョコパンはお店で売ってるのみたいですねぇ
うちに居てるのはくるくるパーのチワワなのに・・
[ 2007/01/10 14:39 ]
おさるさんたらシドイ・・・愛妻の手作りのパンよりローソンの愛のないパンだなんてっ!
夢の国いいですよねえ。ファンタジー大好きの私の分もたっぷり楽しんできてくださいねえ~♪
[ 2007/01/10 20:38 ]
--- 幸子さま ---
ふふふ、ピンポン♪です。
でも、仕事だったので、従業員出入り口から入った次第です。
朝5時前に家出発だったので、帰りの飛行機では足がパンパンになってました・・・
あ~やっぱり夢の国は遊びに行くところですね・・・

--- ニキティさま ---
こちらこそ、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
食パンの上に乗っているのは、バターといいたいところですが、マーガリンです。
バターみたいに四角くカットしたらなおかっこ良かったんだろうけど・・・次回リベンジ!
パーくんバーくんはめちゃかわいいですよ♪
うちの信長は「うんこノブ」とかいう愛称があります(笑)
っていうか、この愛称をつける飼い主(♂♀共)の精神年齢のほうがヤバイかも? ですよね。

--- かえるさま ---
そうそう、声をにして言ってやってください!!
夢の国は、やっぱり遊びに行くところですね
何ひとつアトラクションに乗らずに帰ってくるとは・・・グスン(泣)ま、お仕事でしたから・・・
[ 2007/01/10 23:11 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する