TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

一日にして・・・ 

こんばんわ たまです。

今日、今年初出勤してきました。 おそっ!!!

さて、昨日日帰りで行って来た某夢の国での戦利品。
1日でこんな姿に・・・

鼻バクハツ!!

そんな目で見ても、新しいおもちゃはありませんっ
・・・もったいないので、夜なべして繕ってやるっ!!!


でも信長さん、明日はおさると病院に行ってお注射
スティッチの気持ちが少しでも分かればいいわ~ お~ほほほ!!
[ 2007/01/10 23:29 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)
思いっきり顔面攻撃ですなぁ。無残、スティッチ!
で、今日はチクリとされちゃうわけですね。
その報告はあるのかしら?
おサルさん、カメラちゃんと持ってったかねぇ???
[ 2007/01/11 08:56 ]
 たまさん信長のこの顔に騙されてはいけません^^
可哀相な、スティッチ! 夜なべして整形出術してくださいね
今頃信長君はお仕置き(痛い~~) されているのね^(--;
[ 2007/01/11 11:58 ]
「えっ?なにか?」という表情の信長くんに吹きだしました。
それにしても信長くん、フォトジェニックに成長したね。^^;
[ 2007/01/11 17:38 ]
--- akkoさま ---
なんかねぇ、鼻の固いところがお気に入りみたい。
そうそう、今日はチクリとされてきたようです。
以前と同じく、キャンキャン鳴いたそうで、おおげさな♪
カメラはおさるの持ち物リストには全く無かったようですわ~

--- 幸子さま ---
ですよね~私はスパルタなので騙されませんが、どこぞのおさるがねぇ(笑)
今日はおしおき、ばっちりされてきたみたいです。
でも、いい思いもしたみたいで・・・

--- メイクイさま ---
毎日表情見てると楽しくて。
なかなか写真写りもいい感じでしょ? ←親バカ全開中i-229
このままかわいく成長しておくれ~!!!
[ 2007/01/11 22:37 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する