TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

びびりノブ 

こんばんわ たまです。

本日お休みだったおさるさんが、信長さんを病院に連れて行きました。
目的は注射。
前回はキャンキャン鳴き叫んで一度針を抜かれたんですよ。
さて今回はどうだったのかといいますと・・・

やっぱりキャンキャン鳴いたそうです(笑)
びびりノブ。

でも、痛い思いをしたからと、信長にあまあまなおさるさんは、お隣の奥様あっこちゃんと愛犬鮎太(あゆた)と2人と2匹でドッグカフェに行ったそうですよ。

もう、ドッグカフェデビューなんだから、写真撮って来て欲しかったわ~

で、そこでおやつも食べて、お洋服も買ったとか。
アーミー

今のところ、おさるさんがお休みの平日は信長グッズが増える確率100%
出来ればワタクシのも・・・
え?お風呂の洗剤買ってきたって? ・・・あ、どうもです。


まぁ、ワタクシは自分にあまあまなので、羽田空港で買ってきたロールケーキでも食べるとするわ。
お店の名前忘れた・・・

あ、フォークのサイズから分かると思いますが、結構小さいケーキなんですよ。
直径4cmくらいかな。 ・・・ちょっと言い訳ポイですか?(笑)

まぁ、今日はいいとしよう。ドッグカフェ行けなかったしね。
ん~美味しい♪

そんなワタクシを見ながら、びびりノブは貰えないのでふて寝中。
胴も伸びれば寝る時も伸びる・・・

その寝相、かわいいから許す! 
スポンサーサイト
[ 2007/01/11 22:58 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)
信長くんは、おねむしているときの顔が好きだなぁ。
その無防備さ加減が可愛いv-343
犬飼ってませんが、ドッグカフェなるものに行ってみたい~!!
犬を通して、全く見ず知らずの人ともお友達になれそうだし、なんだか楽しそう。
たしかどこぞで犬のレンタルなるものをしているそうなので、それで体験してこようかな。
(・m・ )クスッ
[ 2007/01/11 23:11 ]
びびりノブでしたか。^^;
しかし、最後の直線寝はなかなかステキだわ。
後ろ足は真っ直ぐ後方に伸びてるようですが、前足は???
折りたたみ収納???
ところでロールケーキだけど、実はそのフォークが超巨大であると見た! 違う?
[ 2007/01/12 09:57 ]
 たまさん おはようございます^^ ビビリの信長君のお洋服
メイサイ柄でとっても似合っていますよ。やっとお洋服も慣れてきたようですね^^ 家のは洋服なんか着せたらきっとボロボロにしてしまいますよ(--; 毛足が長い種類なのでいらないか?
犬のお洋服高いですよね(子供服と同じ位するよね) おさるさんのおこずかいみんな信長君につぎ込んでしまっていませんか?
[ 2007/01/12 11:36 ]
きっとフォークが巨大なんだ~(笑)
でもおいしそうですね~^^
[ 2007/01/12 14:58 ]
--- ミチルさま ---
私も寝むそうなときが好きです。・・・いたずらしないから・・・(笑)
あ、たしかTVかなにかで犬レンタル見たことある!!体験してきてください!!
私もドッグカフェに早く行きたいんですよ~

--- akkoさま ---
ピンポン!前足はカシャンカシャンと折りたたみ方式をとってます。
で、フォーク・・・なぜ分かったの?
体にあわせて特注フォーク! なんちゃって(笑)

--- 幸子さま ---
似合ってますか?ありがとうございます♪
犬の服、結構しますよねぇ。
おさるさんのおこづかいが信長さんにつぎ込まれている・・・まずい!私もかわいらしさアピールしてつぎ込んでもらわねば!!(笑)

--- ニキティさま ---
ぐっ、ニキティさんにまで巨大フォークがばれてしまうとは・・・
ロールケーキ、チョコのほうよりプレーンのイチゴロールの方が好みでした~♪
[ 2007/01/14 11:09 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する