TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

くるみパン 

こんにちわ たまです。

週末のパン作り。
今週はくるみパンです。
くるみぎっしり

今回は、成形を楽しんでみました。


焼きたては、いい香りが漂って・・・

ロックオン!!

いやしんぼが寄ってきました。


このくるみパンの成形があまりに楽しかったので
ずらり

夜に大量焼き!!
おすそ分け分を除いても、冷凍庫にパンがある、この嬉しさ♪
スポンサーサイト
[ 2007/01/14 11:24 ] パン&お菓子 | トラックバック(-) | CM(4)
すごい量ですね・・・私もずうずうしくおすそ分けが欲しい所です。
信長君はおすそ分けもらえたんでしょうか!?
実家に帰って母にシフォン作りを教わってきました。パンも挑戦したいのですが、そのうちたま師匠にコーチをお願いしたい私です。
おいしそう~♪
[ 2007/01/14 21:38 ]
パン屋さんかと見間違うほどの大量パンですね。
どんどん職人さんが作ったようなパンに仕上がってきてますね。
こんなパンをおすそ分けされたら、めちゃうれしいですよぉ。
[ 2007/01/15 01:34 ]
 たまさん、美味しそうでよだれをたらしながら見ています(><
信長と一緒です^^ ふ~~う 近かったらおそす分けに有りついたのに、残念!!
[ 2007/01/15 11:36 ]
--- かえるさま ---
信長には少し冷ましてちょこっとおすそわけしておきましたよ。
シフォンケーキ、いつかパンと物々交換しましょう♪

--- ミチルさま ---
ふふふ、夢は冷凍庫をパンいっぱいにすることなんですよ。
でも毎朝パン食なので、もうこのパンも後2日分となりました。
最初の頃と比べたら少しは上達しましたかねぇ。まだまだですけどね、頑張ります!!

--- 幸子さま ---
くるみパン、焼きたては本当にいい匂いでした~
私もくんくんしてました(笑)
[ 2007/01/16 22:35 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する