TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

モヒカン野郎 

こんばんわ たまです。

今日はお隣の鮎太とツーショット。
はい、チーズ☆

あ、鮎太・・・

アップでどうぞ

モヒカンになってる・・・!!!

本日トリミングでしてもらったそうな。
・・・信長は普通でいこう・・・(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/01/16 22:54 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)
たまさま、こちらでははじめましてi-179
メイクイさーのところからお邪魔しました。

信長様v-286
とても人(犬?)のよさそうなお顔ですねーi-228
愛されて育ってるんだなあ・・ってつくづく思いました。
↓の寝顔も平和そのものです。
ちょっと最近、友人宅のワンコちゃんが愛が足りないために
凶暴になってきたのに胸を痛めていましたので
信長くんの顔を見てかなり癒されました。
それから、ユニークヘアの鮎太くんにもかなり癒されましたよ~
どちらもかわいすぎますー!
[ 2007/01/17 07:46 ]
きゃ~、うきこさん、いらっしゃいませ!

と私が先に言ってしまいました。ごめん、たまちゃん。^^;
私も信長くんに癒されにきました。

鮎太くんはなんか新しい生物になってますね。動物学会とかで発表されそうなくらいモヒカンも似合っててかなり素敵です♪
信長は... 背中までモヒカンにしてゴジラみたいにしても可愛いと思います。^^;
[ 2007/01/17 14:08 ]
うちも前モヒカンにした事ありますよ~。でもこんなかっこよくならなかったなあ。
鮎太君、私的にはかなりクールな仕上がりでイケテル!と思いますv-10
信長君もぜひモヒカンに~
[ 2007/01/17 19:45 ]
--- うきこさま ---
きゃ~☆うきこさま、いらっしゃいませ♪
・・・メイクイさんに負けてないですよね?(笑)

私も、言うこと聞いてくれなかったりすると、ついついきつく当たってしまったりもしてしまいますが、そんなのもきっと仔犬の今だけかも?と我にかえってなるべく穏やかに接していこうと、日々努力です。
うきこさんのお友達のワンちゃんも家族といい関係を築けたらいいのに、と願うばかりです。

信長は少しタレ目がちなので、おっとりに見えますよね?
出来ればこの愛嬌を保って成長してほしいものです・・・

--- メイクイさま ---
ぐっ・・・先を越されたので、↑☆マーク付けて対抗!!(笑)
鮎ちゃん、モヒカン結構似合ってるよね。違和感なかったもの。
信長は、一応「ロング」なんだけど、モヒカンに出来るほどまだ毛足が長くない・・・
いっそ、横縞になるようにモヒカンに???

--- かえるさま ---
モヒカンになったのは、2号くんですよね・・・1号くんは毛足が・・・ね。
鮎ちゃん、似合ってるよね。
ドッグカフェでしてもらったそうなんだけど、モヒカン以外にもいろいろ髪型?があったんだそうで。
信長もロングらしくふさふさしてきたら、楽しんでみるかなぁ。
[ 2007/01/17 22:44 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する